子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

落ち込む

昨日、患者会にも参加しようと思うと友達にメールをしたところ、「あなたは初期で見つかってラッキーな人だったんだからその立場を忘れないで」という返事が来ました。

そのメールを見てから、一度上向きかけた気持ちがまたひどく落ち込み、悲しくて腹がたってイライラが止まりませんでした。

近所のお寺にお参りに行きご本尊の前で「強い心でいられますように」と長い間手を合わせました。

その後ゴルフの練習に行きましたが、心が乱れているせいかショットも乱れ余計悲しく、腹立たしくなるばかりで、どうしたらよいかわからないくらいでした。

気持ちがぐちゃぐちゃ過ぎて言葉にできません。

睡眠導入剤精神安定剤を飲みましたが、イライラが静まらず眠れなかったのですが、布団の中で声を出して泣いたら、ちょっと気が落ち着き眠ることが出来、今朝は少しましな気分でした。「泣く」というのも大事かな?と思いました。

もうメールのことは考えないようにして、前を向こうと思います。

全然関係ないのですが、私のPCは安物のせいか、漢字変換がヘンでどうしてそんな漢字に変換する?その文字って普通に使う?とこれまたイライラさせられてしまいます。