子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

手術後の目標

手術後2ヶ月で日常生活に戻れると聞いています。

大型犬の散歩は日常生活かな?私にとっては日常で早く復帰できないと困るんだけどな

ゴルフもできるかな?

ピアノレッスンにも通えるかな?

ゴルフとピアノは還暦を迎える少し前に始めたばかりなのでちっとも進歩しないのだけど、どちらも楽しみにしている事でなんとか続けたく思っています。

手術後の目標は犬の散歩、ゴルフ、ピアノ。

強い心ですごせますように、主人にやつあたりしませんように。

今日のスムージーはりんご、キャベツ、小松菜、トマト、ヤクルト