子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

免疫力アップ

昨日はゴルフに行き成績は満足いくものではありませんでしたが、広々とした丘陵を歩き、笑い、がんがわかって以来、初めてのびのびと晴れやかな気持ちになったように思います。免疫力もきっと大幅アップしているに違いありません。

免疫力アップには運動、スムージー、近所のお寺のご香水が絶対効果があると信じてやっています。それと恥ずかしながら、主人に八つ当たりしないこと、これがわがままな私には一番むずかしいのですが、八つ当たりした後自分自身だって後味が悪いのでがんばります。って62歳にもなって何言ってるんだか・・

今日のスムージーはトマト、小松菜、人参、りんご、よもぎ、ヤクルト