子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

今日する事は

急に入院予定が早まったのでやはり心がはやる。今日する事はまず、荷物をまとめること。入院生活の手引き書をもう一度読むこと。最近、本当に頭が悪くなってきたことを実感する。集中しないと理解ができなくなっている。そしてすぐ忘れる!それはさておき、今日はとにかく荷物だけはきちんとまとめておかなくては。

入院施設に図書室はあるのだが貸し出しは金曜の3時までで土日には出来ないらしいので借りる時間が無かった時用に新しい本を2冊アマゾンで頼んだ。届いたら読んでしまいそうだけど、がまん、がまん。

コンビニ等充実しているので動けさえすれば、少々の忘れ物は平気、平気。お化粧も禁止だから荷物も軽くすみそう♪昨日、京都で待ち合わせ時間より早く着きすぎたのでちょっと寄ったデパートで素敵な帽子を買ったの。乱れた髪を隠すのに病院に持って行こうと思ってる。

今日も心を強く持てますように、主人に八つ当たりしませんように。