子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

明日入院です

明日は入院という事で今日は朝からせわしない。

犬の症状は治まっている。

私の胃の痛みも薬で治まっている。良かった。

私の家族は男ばかりなので婦人科のがんで言えなかった事ばかりだった、主人は基本的に人の気持ちのわからない人なので腹を立てることの方が多く自分を抑えるのが大変なくらいだった。それでも病院への送り迎えなどはしてくれているので大変に助かっています。長男にはあまり心配させたくない気持ちが強く、やっぱり何も言えなかった。娘がいたらどうだったんだろう?次男のお嫁さんからは「大丈夫ですか」の一言もなかった。彼女も妊娠中だし人の心配どころではないだろう。

病院のがんの相談員の方は明日もいらっしゃるだろうか、少しでもお話ができたらよいのだけど。。。

明日は早くに出発なので入院、手術のことは退院後にまた書くつもりです。

皆様もお元気で。