子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

ゴルフに行ってきました・・・術後2ヶ月半とちょっと

しつこく言いますが抜き忘れられていた糸を抜いてから体調は少しずつ良くなり、ゴルフの練習も20球くらいずつアプローチだけを練習していましたが、お腹の中の違和感もなくなってきたので、思い切ってフルショットをしてみましたら痛みもなくいけそうな気がしてきました。

でさっそく家族と早朝ハーフで行ってきました。結果は、もともと下手だったので上手にはなるわけないけど、術前と変わらないスコアで回れたのが、とても嬉しかったです。

ピアノの練習も最初はペダルを踏むと腹筋が痛かったですが、それも改善されてきました。

前と変わらない生活に戻れると実感して嬉しさを噛み締めていますが、やっぱり前とは気持ちが違います。人生に限りがあることを思い知らされたというか、うまく言えないけれど後悔はしないようにしなくちゃと思います。2017年暮れの不正出血の検査からあっと言う間にもう7月になりました。時のたつのは早いです。