子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

言わなければわからない

主人の乗っている車が走行距離6万キロになったので7月から買い替えを検討していました。条件は私が運転できるSUV。という事で色々ディーラーを見て歩きましたが、大きすぎたり安っぽかったりなにかピンと来るものがありませんでした。車の選択で話し合いをしていく中で主人が「人生でいっぺんくらいポルシェに乗りたかった・・」とポツリ。

それならポルシェにしましょう♪という事でとんとんと話が決まり中古ですが素敵なポルシェのオープンタイプの車にめぐり合い、試乗もせずに決め、今納車を待っているところです。家族でもどんな希望を持っているか聞かなければわからないものですね。主人の希望がかなえられて本当に良かったと喜んでいます。