子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

回らなかった足首が

昨年9月ごろに足首の後(アキレス腱)が痛くて回らなくなったお話をしましたが、その後血流の良くなるお薬を飲み、ストレッチを心がけていましたら、なんと治ってしまいました。なんと!と書いたのは病院の先生に「治りました」と報告したら「え?治った?」と不思議がられたからです。足首の痛みの原因はその時はおっしゃらなかったけれど加齢だったそうなんですね。だから治らない人が多いし治るにしても半年、一年かかるそうで私のように3ヶ月ほどで治る例は少ないのだそうです。私の場合は加齢プラス運動不足だったのかもしれませんね。