子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

術後2ヵ月半

術後2ヵ月半、手違いで残されていた糸の抜糸から2週間弱。 やっと元気になりやる気が出てきました。何があるかわからないけれど、後悔しない毎日を送りたいと思います。

手術後2ヶ月

手術後2ヶ月たちました。正直なところまだ体調はすぐれません。手術後の処置について色々不満はあるけれど、過ぎたことは仕方ない、これから体力を元に戻していこうという感じです。抗がん剤などの処置をしなくて済んでいるだけでもありがたいと思わなくては…

抜糸

とりあえず近所のかかりつけの病院で抜糸をしていただきました。会計は390円。痛みもなく簡単に取れました。それだけが良かった事です。 この2ヶ月ほとんどが発熱と化膿と戦って費やしました。いつまで言っても仕方ありません、これから徐々に落ちた体力…

糸は溶けません・・ですって!?

孫ちゃんの風邪がうつり週末から発熱してダウンしてました。熱っぽくなるとおしもの傷がまたウズウズ、チクチクしてきます。たまりかねて月曜日に大学病院に電話して婦人科の看護師さんにつないでもらいました。状況を話し「糸はいつ消えるのでしょうか」と…

お嫁さんが切迫早産=入院

私の体調は一進一退を繰り返しながらもじりじりと上向き調子です。一進二進なら良いのですが退が混じるので、どうしても慎重になりがちな生活です。そんな中近所に住むお嫁さんが1歳半の孫を残して切迫早産で緊急入院という大変な事態になってしまいました。…