子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日を乗り切りましょう。

地震、大雨、台風、猛暑・・ ご無事でお暮らしでしょうか?体調の悪い中、そんな事言ってられない!と無理を重ねていらっしゃる方もおいででしょうね。 夏ももう3分の1は終わったはず。なんとか一日、一日を乗り切りましょう。

下腹部の鈍痛

子宮体がん手術から3ヶ月がたちました。 すぐ風邪症状が出たり、ちょっとした傷が化膿したりと 身体はまだまだ万全ではないようです。 お腹に力を入れたあと、痛みという程ではないけれど下腹部に鈍痛があります。生理痛のような感じです。なぜでしょう?8月…

筋力の衰えを実感

手術後、おしもの傷の化膿する前のうずうず感や喉の痛みが続いた事で、大事にしすぎるくらい身体をいたわって暮らして来ましたが、(抜き忘れられていた糸の)抜糸以来、少しずつ体調も良くなってきたのでゴルフ、ピアノ練習、ストレッチと身体を動かし始め…

ゴルフに行ってきました・・・術後2ヶ月半とちょっと

しつこく言いますが抜き忘れられていた糸を抜いてから体調は少しずつ良くなり、ゴルフの練習も20球くらいずつアプローチだけを練習していましたが、お腹の中の違和感もなくなってきたので、思い切ってフルショットをしてみましたら痛みもなくいけそうな気が…