子宮体がんだって

2018年2月子宮体がん1cとわかったばかりの私、検査や手術、かかった費用の事など寛解と言ってもらえる日まで書いていきます。

無治療を選択した話②

無治療を選択した方と実際に会う機会がありました。今気をつけているのは体を暖める事だそうです。飲み物食べ物はすべて温かいもの。体を冷やさないように着るものにも気をつけて、2日に一回は「酵素ぶろ」に通われているそうです。酵素風呂は呼吸ができるよう口と鼻だけ出して頭まですっぽりと酵素の中に入るのだそうで、これを始めてから大分調子が良いと話しておられました。

冷たいものを食べないと言うのは良いのではと私も思い、今までスムージーが冷たかったのでこれからは野菜スープにして頂こうかなと考えています。